心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポピーたちにであった~♪
ポピー4


ポピーのアップ
こんなかおです。

紙を“くしゃ”っとしたような花びら。





ポピー1


またまた淡路に行ってきました!
近いのでお気軽だし、
船にも乗れるし、
海もあって山もあって
の~んびり旅気分を味わえるので
お気に入り。

淡路の花さじきに行ってきました。
一面ポピー!!のカーペットでとってもきれいでした♪
山の上にあるのでお花畑の向こうに海が見下ろせて
本当に気持ちがいい!!
この写真の向こうは山ですが...(^^;
黒く見えるのは牛たちです。(淡路牛?だと思う。)
日頃仕事でイライラ☆気味の人にも
ここはかんなりオススメのスポットです。
(無料だしね~)

*時期によって花の種類や咲き具合は違うと思うので確認の上行ってくださいね。

ポピー2


ほとんどが黄色とオレンジと白の花だったんだけど、
たまにこの薄いピンクのコがいました。

バラやチューリップは色も形も様々なのに
ポピーの形はほとんど同じ。
色数もあまりおおくないのね。


ポピー3


今にも蕾から出てきそうな。。。

初めて見ました♪


コメント
キレイ~☆
お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです(^^)
キレイな写真が一杯で癒されますわぁ・・。
2008/05/17(土) 20:37:56 | URL | mar-* #-[ 編集]
mar-*ちゃんへ
ホント、お久しぶり~♪
コメントありがとー。
mar-*ちゃんもお元気ですか?
すっかり暖かくなって、
イロイロな花たちが
めいっぱいきれいに咲いてるのでうれしいね!
mar-*ちゃんもたくさん写真とってるのかなぁ?

2008/05/19(月) 20:01:20 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
春色Ariaさん♪
Ariaさんのメッセージ、あったかいわぁ♪
なんだか心がホッとしちゃった☆

最近は写真全く撮ってないの。
色々あって今フルタイムで働いてて、
色々戦ってます(^^;)
仕事は大変だけど、むっちゃパワフルかも!?
またゆっくりお喋りしたいです(*^^*)
2008/05/19(月) 21:44:45 | URL | mar-* #-[ 編集]
パワフル!!mar-*ちゃんへ(^^)y
そうなんやぁ
mar-*ちゃん、色々とがんばってるのね~
おつかれさまです。

色々...、イロイロ...(´-`) ウ~ン?(想像中)

そうやねー、またゆっくりお茶でもしよ♪
2008/05/20(火) 21:23:05 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
