心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日も雨。。。



by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*



ホラー!?
うぎゃぁ~~~!

20050607223245.jpg


顔がぁ...!
変な顔、ゲット☆ ^^Y

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


夏日
先週末とてもいいお天気だったので海へお散歩。
(うぅ~ん、定番...。)

20050606224004.jpg

夕方だったので人もほとんどいなくって、
あーちんものびのび。
さっそく海へ入って浸かっていました。

20050606224057.jpg

今日は暑いからか、足を伸ばしてしばし浸かっておりました...。

20050606224021.jpg

びしゃびしゃ!
この状態で寄ってこないでぇ...!って感じです。

この日の波は穏やかで、
ほんのりピンクに夕日に染まって、とてもきれいでした。

20050606230133.jpg

↑こんな感じ~


今日の神戸の気温は30度近くまで上がったそう。
確かに暑かった!
車に乗ったときのむわぁっとした熱気とアツアツのステアリング!真夏のようでした。
夏はwelcome!だよ~♪

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


お散歩
20050427235433.jpg

D-70

最近は日が長くなってきました。
7時過ぎでもまだ明るい♪
暖かだし、お花は咲いているし、鳥の鳴き声は聞こえるし...
お散歩タイムがより一層楽しくなってきました。

あーちんはなぜか時間が分かるみたい。
6時半頃になるとそわそわし始め、

「ごはんだ、ごはんだ!」
と訴え始めます。

お散歩タイムは食後なので、
ご飯が終わると、
私がPCを触っていても
膝の上に乗ってきてPCの前にふさがります。
本を読んでいても腕の上に乗ってきます。
それでも「あとでね~」とあしらっていると
私の真っ正面に座り
じぃ~と見つめながら
ふぅうううん!としつこく鳴き

さんぽだ、さんぽだ!
と訴えます。

お散歩ダイスキ。
「ゆっくりね。」といっても、
ぐいぐいぐいと
しっぽをぶんぶん振りながら
力強く 力強く
楽しそうにお散歩するのでした。

この写真はもうたーんと歩いてお家に帰るところ。
もう疲れたよ、としっぽも下を向いています。^u^


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとです。
今日も1クリック♪よろしくです。


雨の日...
20050331010912.jpg

*写真のロゴは曲のタイトルをまねっこさせて頂きました。^^


今日はかわいい曲を見つけたのでご紹介です。

「It's a Wonderful Life」のkazuponさんが作曲されたものです。
『Little T And Rain』です。

雨降りでお散歩に行けなくてしょんぼりしているワンコの横で、作曲されたものだそうです。

しっとりしていてかわいらしくって、ほんわかした気持ちになります。

あーちんもいつも同じ時間になるとお散歩をおねだりしてきます。
でも雨が激しかったりすると、お散歩はおあずけ...。
一緒にバルコニーへ。
「今日はいっぱい雨がふってるね。お散歩行けないねぇ。」というと、
バルコニーの手摺の間から顔を出して、ずぅ~っと外を眺めています。

そんな時、まさにこの曲の様な空気が流れていています。

お散歩に行けないあーちんの残念な気持ちと
連れて行ってあげれない切ない私の気持ちと
ただ降ってくる雨のおとと
平和に流れていく穏やかな時間。

それらがミックスされたようななんとも言いようのない気持ちになります。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日もよろしくお願いします♪

バレンタイン♪愛するあのコに...
20050212001052.jpg


あいするワンコに。。。

バレンタインに愛の告白?



犬用のホワイトチョコレート!?



犬ってチョコレート食べちゃだめじゃなかったっけ???
犬にとって毒素であるカカオを分解することができないので、絶対あげてはダメ!
でも、このチョコはミルクを原材料にして作ったものらしく、食べてもOK!なんだとか。
松坂銀座で購入可能。森乳サンワールド 840円

あーちんも大喜びするんだろうなぁ。
買ってみようかな。。。
パッケージがもっとかわいかったらよかったのに。

あぁ、我ながら親ばかだなぁと思う今日この頃です。^^;


犬用アイスもあります~w(°o°)w おおっ!!ガリガリ君で有名な赤城乳業から~

by Aria(おと景色スタジオ

人気 Blog Ranking 今日は何位かなぁ?
いつも応援ありがとうございます♪


いい天気の日はうみに...
20050129030344.jpg


ずっとここんとこ曇天だったのに、朝起きたら日が差していた。
そんな日は海が見たくなる。
あーちんと二人(!?)カメラを持ってドライブデート。
冬なのに今日の海はきらきら輝いていて、透明で、夏のよう。
平日の昼間にスーツ姿の仲良しカップルをよそ目に、あーちんと戯れてきましたとさ。^^

by Aria(おと景色)

人気Blog Ranking 今日はどこにいるのかな。
いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとよろしくです。


こんなふうに↓
20050129032023.jpg



ペット飼ってますか?
20050124015215.jpg


まぁ、まぁ、とりあえずコチラを見て下さいな。
“I Look Like My Dog”コンテスト。直訳すると「私は私の犬に似ています」コンテスト。
色んなコンテストがあるんだろうけど、世界にはこんなコンテストがあるんだ。
っくり&おもしろーい♪なんだかむなぁ。

飼い主がペットに似ていってるのか、似ているコを求めてしまうのか...?
我が家のあーちんは私に似ているのだろうか。ずーっと一緒にいるので、性格の方が似てきてるような気がするな。
ワガママだし...Going my wayなところが...。^^;


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 10位辺りをさまよっております~(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます。1日1クリックお願い致しまーす♪
はしる はしる うみへ
20050114022027.jpg


かいがん おさんぽ
はしる はしる はしる はしる
うみへ うみへ うみへ うみへ
ふゆ なのに...
ドライブだいすき♪
20050114152756.jpg

おでかけだぁ!
くるまだぁいすきっ



20050114152806.jpg


いけいけーGOー=3 GOー=3
もっとはやくぅ~



20050114152819.jpg


あぁぁ~たのしー



ぼくは車が大好き。
窓からきれいな海や川をみるのがおきにいり。
運転席側が海なら、運転席側の窓から顔を出して景色を眺めたいんだけど、
運転中はおこられるねん。
だから後ろから一生懸命外をみるんだ。
ほんと、きもちいいよ

寒い冬もへっちゃら~
顔がつべたいけど
たのしー

by Aria(おと景色スタジオ)



Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
