心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梅一輪 一輪ほどの あたたかさ by服部嵐雪
20050125004110.jpg


昨日近所のお城で陶器市が開催されていましたので、行ってきました。

焼きもの大好きです。
一つ一つ、それぞれの表情があって、見ているだけでもしてきて、手にとってそっと感触を確かめて、っとり♪してしまいます。

作家さんはどんな風にこれを作ったのかな?
どんなことを思いながら作ったのかな?
こんなお料理に合いそう。
持っているあのカトラリーと合うかな。
そうするとこんなカップが欲しいな。
じゃぁ、こーんな感じのランチョンマットも欲しいよね。
あんなグリーンを置くと合うかも。
こんな風に照明をあてて...。

なぁんて、ココまで想像がふくらむと買いです!(笑)(ほとんど職業病だけど...)残念ながら、今回はこれっていうコに出会えなかったのだけど...。でも、一つかわいらしいコを連れて帰っちゃった。ふふ。

お天気はあまり良くなくって、くらーくて分厚い雲に覆われたさむいさむい一日でした。でも、ちいさなハルを見つけました。うすいピンクの梅の花。まだまだ小さくて、花は2、3コくらいしか見つけられなかったけど、梅の季節がやってきたんだなぁ~と。まだまだ寒い日は続き、2月なんてもっと寒い日があるのでしょう。

でも、ほっとあたたかさを感じたのでした。

by Aria (おと景色)



人気Blog Ranking
昨日は7位でした。 うれしい~(*^_^*)
いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。