FC2ブログ

心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーン・スプレマシーみてきました~
【ボーン・スプレマシーみてきました。
オットからの突然のメールで、急きょ見に行くことに。

1作目の【ボーン・アイデンティティ】見たはずなのに全く内容を覚えていない...
ま、これはこれでとても楽しめたのでよかったけど、帰ってから「ボーン・アイデンティティ」を見たくなりました。本当は見てからいった方がいいのかもしれないけれど。


なんせ画面の切り替わりが早く、目がついて行かないくらいの超ハイテンポ、必至で食らいついて見てました^^;

カーチェイスでは、暗いし早いしで、実際ついていってなかったかも。。。その分かなりの迫力&リアリティがありました。

オーシャンズ12の時と違い、マッと・デイモンがクール!頭の回転が速く、身体に染みついたものが影になってかっこよかったです。でも、ちょっとジミーちゃんっぽいかんじがなんとも...。
彼を追うCIAのパメラもクールでした。でも自分の部下が殺されていくなんてかんなりのストレスを感じる仕事をしてるなぁと変なところに感心していました。あぁ、私のストレスなんてなんてことないわぁ~なんて...。

いかにもアメリカってかんじで、ほんとに楽しめた映画でした。
3部作ということで、次回が楽しみです♪

by Aria(おと景色)

人気Blog Ranking 今日はどこにいるのかな。
いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。