心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
見ていて見ていなかったもの
20050304193646.jpg


ふと思ったこと。
写真を撮るようになってから、きれいなもの、面白いもの、変わったもの...等をきょろきょろ探しながら歩くようになりました。
そうやって探してみると、色んな所に今まで気づかなかったおもしろい物が落ちている。。

冬空を見上げると雲が夏の入道雲のようだったり
夕日の色が毎日違うのをしったり
柵に絡まったツタがペンキで青く塗られていたり、
家に差し込む影の長さに驚いたり
結露したまどから差し込む朝日がきらきらしていたり

なんでもない日常だけど、ちょっと心が動いたできごと。

そのおもしろい物達は、きっと今までにもそこにありました。
いままで見ていたようで見ていなかった。

きっと、同じ物でも見る目を変えるとおもしろい物に変身する。
少しでも心が動けば、それは私の中に入ってとどまります。
いま、なんだかつまらないなぁと思っていたら、ちょっと周りを見渡してみてください。
新しい何かが落ちているかも...。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつもありがとうございます。
きょうも1クリックお願いします~♪

スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。