心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まんまる満月ですよ~
突然ですが...
いま、
綺麗な満月が見れます

雲もなく
深い闇に包まれた空に
まんまる明るい満月です

月の光は
ほんのりあたたかく

大きく深呼吸を3つ...

私たちの力の及ばない
大きなパワーを分けてもらいました


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
なんだか続けて書いてしまってます。
今日も1クリック♪ヨロシク~*^‐^*




スポンサーサイト
小鳥のさえずり
20050524113912.jpg

D-70

気づいて下さっている方もいらっしゃると思いますが、
ブログで流している音ですが、水音から鳥のさえずりに変わりました。

「小鳥のさえずり」は1番人気。
小鳥の声は春らしくって、若いみどりを思い起こさせてくれて
気持ちいいですね。私もすきです。

でも実は、「鳥の声が小さいよ、ちょっと物足りない...。」と言うような声も頂いていました。

なるほど、そうかもしれない。
まだ音を取り始めた頃だったこともあり、
録音時の音量が足りなかったのです。
録音ポイントの選び方もまだまだで、
鳥が少ないことも物足りない要因の一つ。

最初の鳥の声を録ってから1年以上経ちます。
少しは成長したかも。。。

「今年の春には録り直しだっ!もっと溢れるような音を...!」と思っていました。

録ってきました~♪

4月の半旬、淡路島の山奥で。
とても良く晴れた、夏のような清々しい日でした。

寒い冬を越し、暖かくなって『わぁ~♪』とはしゃいでいる
元気な鳥やみどりがイキイキしていました。

このときのことは、またもう少しふれたいと思っています。

今回の音は私もお気に入りです。

ぜひちょっとだけ目をつむって聞いてみてくださいね。

緑の中を楽しそうに飛び回る景色が浮かんできませんか?(*'‐'*) ♪



「山の春 小鳥のさえずり」は「new!山の春 小鳥のさえずり」として生まれ変わります。


<今まで「山の春 小鳥のさえずり」をご購入頂いていた方へ>

今日から30日間の間、「new!山の春 小鳥のさえずり」無料でダウンロードして頂けます。
早速、TOPページから【マイページ】へ入りダウンロードして下さいね。
*IDとパスワードは以前ご購入頂いた時のものになります。

(ご購入頂きました皆さんには、別途メールにてお知らせ致します。)

ぜひ、ぜひ、今までのものと聞き比べてみて下さい。

感想など頂けるとうれしいです。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
感謝♪また書いてきます。
今日も1クリック♪お待ちしています~*^‐^*

Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。