心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
満月PART2
以前、幼馴染みの友人とこんな話をしたことがあります。
夜二人でぶらぶらしていたときのこと。

「月って温度があると思わへん?」
「あ、わかる!なんか温かい感じするよねー」

突然変な話ですが、おんなじように感じる方、たくさんいると思うのですが。
どうでしょう?



ここで一つ、その友人から教えてもらった満月の日のおまじない。

自分の直したい嫌な部分や、改善したい状況がある人へ。

満月の夜、ゆっくりとした気持ちで月を眺めてみてください。
そして、自分にとって無くなればいいなと思うことを想像してみて下さい。

その丸い月がこれから半月かけて
ゆっくりと欠けて無くなっていくのと一緒に
今、想像した事柄も、自分の中からすっかり無くなって行きますようにと
お願いします。
そうすると、月はきっと
あなたの無くしたい物を一緒に持って行ってくれるはずです。

私はこのおまじないを教えてもらってから
満月の夜には、これをよくするようになりました。

結構効きます。

昨日は私の中にある「焦り」が無くなって自分のペースで進んでいけますように...、とお願いしました。
それと、夏の間に溜まった脂肪と...。^^;


これをすると、
「だいじょうぶ!全てはうまくいく!」
そう思えるようになるんです。

そう信じれればこっちのもの♪

きっとうまくいくんです。

月の力か、言葉の力か、信じる力か、フラシーボ効果か...。

よく分かりませんが...。^^;
簡単&無料&結構効くので
ぜひぜひ、一度おためしあれ~。

あ、でも1ヶ月先ですね...。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 今日も写真はありません。ごめんなさーい。
でも!今日も1クリックおねがいしまーす♪(‐^^‐)


満月
今日は大変な1日でした。

いつもは何気なく見ていたおと景色も、
いざ見えなくなるとかなり焦ります。

その他にも今日は16時からの予定を
14時からだと勘違いしてしまっていたり...。


あーちんのお散歩は9時半頃...。

今日は本当にきれいな満月でした。

全身に吹く強めの風が気持ちよく、
昼間のうだるような暑さが嘘みたい。

風が強かったせいか
雲の流れが早くて、
うすーい雲がさぁ~っと月にかかり
明るい月の光を受けて
雲が虹色に光っていました。


明るく輝く、
まーるい月を見ながらの散歩は
あわただしい今日から
そっと離れることができた
静かで穏やかな時間でした。


満月の月はなんだか不思議が力あるような気がします。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 月の写真撮りたいのですが、難しいですね。
今日も1クリックおねがいしまーす♪(‐^^‐)


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
