心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長い間ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
更新しないまま、あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。
見に来て下さった方、ごめんなさい。

このままでは1回の更新も無しに9月が終わってしまうので、あわてて書いています。^^;
なんだかとても忙しい1ヶ月でした。
ずっとブログが気になっていました。

そして「これはブログに書きたいな。」と何度も思う事がありましたが、書かないまま1ヶ月...。
でもすこし落ち着いてきましたので、またボチボチ書きたいと思います。

今、サイトの方の全面改装をしています。
こちらも早くUPしたいな~と思っております。


オットが帰ってきたので今から夕飯です。
でも、まだ出来ていない...。
大急ぎで作ってきます~!

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 久々ですが1クリックおねがいしまーす♪(‐^^‐)


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
