心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残暑
DSC_2857のコピー
新しいCDができました!
前作から2年!おと景色の2nd CDができました!
今回は2枚組です。


ミズみず水CD-hp-ss


をテーマにしたCDです。

水が地上に出てきてまた大地に戻る事をイメージしてつくりました。
なので、サブタイトルが~環~(リンク)となっています。
回り回って繋がっているんだよ~、と言う感じ。



1枚目は「ミズみず水 ~環~」

1.染み水と 平石の小さなダンス
山から染み出てくるちょろちょろという小さなみず
かなり山の中で録音したのですが、山からじんわり染み出て、
小さな小さな流れとなっていくのをみているのは飽きず楽しいものでした。

2.水のうたううた
その水が集まった小さな水たまりが
風に吹かれてぴちょぴちょと音を立てるみず
時に風向きや、風の強さが変わりぴちょん!
と水が踊る音がとてもかわいらしいです。

3.里山の 田に流れ入る 湧き水
そして里山の田の脇にある岩のスキマから湧き出でるみず

4.うみ日和
大きな海となったみず
ぴーひょろろろ…と、鳶の声や船の音も聞こえ、
目を閉じるとまるでそこにいるかのような、
空気感のある海の音です。

5.窓外に満ちる 雨雫
そして最後に雨となりまた大地へ戻っていくみず
ザーっという雨の音と、
地面に落ちるぽちゃんという音や、
はねるぴちゃんと言う音も混ざりあった雨音です。



2枚目は「滝 ~waterfalls~」

3つの違う滝の音を収録しました。


1.天滝
まるで天からみずが降ってくる様な姿
落差98mから降り注ぐ豊富な水は囂々と音を立てて渓谷へと流れていきます。

2.滝壺のひびき
岩に囲まれた滝、滝壺にこだまするおとは雷鳴のよう。

3.滝のしぶき
バチバチと岩に落ち、飛び散る音は豪快であり繊細でもあります。


どれもどれも好きな音で
是非皆さんにも聴いていただけたらと思います。
試聴できるようにしていますので、
是非聴いてみてくださいね♪



ミズCD試聴はこちら~
http://www.oto-g.com/OTO/oto-water/water-cd.html


たきCD試聴はこちら~
http://www.oto-g.com/OTO/oto-taki/taki-cd.html


おと景色2nd CD紹介のページはこちら~
http://oto-g.com/ssl/CD/CD.htm



終夏
DSC_2760のコピー
おとこまえ

おと景色からのご連絡
TVにて自然音(環境音)について放映されてから
たくさんのご注文を頂きありがとうございます。

お振り込みでご購入いただきました皆様は
こちらでご入金を確認させていただいてからのダウンロードとなります。
入金確認後、24時間以内にはダウンロードしていただけるよう
心がけておりますが、手続きに少しお時間を頂いております。

お急ぎの方は、お振り込み後メールにてご連絡いただけますと
助かります。


私自身、おと景色の音が本当に好きで、良いものだと思っています。*^_^*
多くの方に知っていただく機会に恵まれたこと、うれしいです。
少しでも皆さんのお役に立てれば幸せです。

ありがとうございます。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
