心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反省と抱負
20050114164001.jpg


いよいよ年末。神戸でも初ユキでした。
出会った皆様、仲良くしてくれたお友達、今年一年ありがとうございました。いいご縁が沢山でした。

来年も楽しくやって行こうと思っています。引き続きこれからも宜しくお願い致します。

年明けに、「昨年の反省と今年の抱負」を良く聞かれますが、皆さんは如何だったでしょうか?

私は反省ではなく良かったこと、嬉しかったこと、頑張ったこと、出来たことなどを挙げて自分をほめてあげるようにしています。(甘いって?いいんです甘くっても)「よし、よくやったぁ」って。。。その方がウレシイし。出来なかったことは、必要なかったことか、今年か来年か、時期が来たらするはずっ(きっと!)

今年の抱負は。。。
皆さんにぜひ試してみて欲しいのは、今年の「こうしたい」「こうなりたい」っていうことをお友達等と話をしてみてください。誰でもいいんです。素直に話せる人と。そうすると話をすることで頭に強くインプットされるし、しばらくたってまたそのお友達と「今年の『希望』『目標』はこうやったよね~」なんて話をし、そのときに改めて自分でそのことを再確認できるんですね。そうしていくと年末まで忘れない♪続けるコツは、目標を2つくらいに絞ること、かな。私の場合、一杯だと出来ないので。

なりたい自分になる為に、ぜひ実践してみてください。その価値あり^^vですよ~。

毎年31日にはオットと二人で魚の棚にお買い物に行きます。狙うは鯛の姿焼きとアナゴの炭焼きとおいし~日本茶♪そしてスルメ。。。毎年の事ながら、今年も出遅れ気味...。雪降ってて寒かったしー。でもっ!めちゃおおきくっていい鯛をGET!出来ました。やったぁ!おまけに夕方だったので大きくおまけしてくれました。おじさんありがとう。
魚の棚は人で一杯!前に進めないくらい...。今年は人が少なめだったのだけれど、やっぱり市場の威勢のいい掛け声とにぎやかで楽しげな雰囲気、お店の人との会話(これおいしい?とかこれとこれでいくらにしてくれる?とか...だけど)、はたのしー♪
年末気分をメいっぱい味わってきました。

by Aria (おと景色スタジオ)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
