心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ともだち
20050525231250.jpg

D70

今日は本当に気の合う友人と会ってました。
ぽかぽかぽか♪
本当に良いお天気で、
海もきらきら輝いていました。
大橋を望む大きなガラス窓のあるレストランでのランチ。
最高♪でした。

こんな幸せな時間を過ごせるなんて、
オットに感謝。

インテリアのお仕事で知り合った友人なのですが
今はみんな、それぞれの道を歩いています。
そしていつも、彼女たちから多くの刺激をうけます。

みんな自分をしっかり持っていて、
前を見て歩いている。
人に優しくて
自分にも優しい。

そんなみんなと話していると元気になってくるんです。


話していると自分が疲れていって、
まるでパワーをすい取られているような気分になること、ありませんか?
私はあるんです。
そんな人とはきっと合わないんだと思って付き合わないようにしています。

尊敬に値する、好きな人とだけ付き合う。
それも自分に優しく、の一つ。

そんなの甘い!って思う人もいるかもしれない。
でも、私は甘いんです。(笑)
合わない人とムリして付き合っても、いいことないでしょ?
嫌な思いしたり、文句言ってる自分がいたり...。
「類は友を呼ぶ」
文句言ってる自分の廻りには、そんな人しか寄ってこない気がします。



自分の環境は自分にしか選べない。

いま、こんなに良い友人とおつきあいできる私は結構いけてるかもしれない...。
(=^_^=) 自分で言うかぁ~?ま、いいじゃん!)
なんとなくそんな風に感じています。

今日は楽しかったよー!

ありがとう。

20050525232824.jpg


*帰りに車を走らせていると、
赤く空が染まっていたので
急いでコンビニの駐車場に停めてパチリ。
夕日を撮るのは難しいですね~

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪おねがいします。*^‐^*



スポンサーサイト
コメント
Ariaさんの・・・
心の状態が写真から感じられます。
きっと優しい気持ちになっていたんでしょうね。そんな時は写真にも優しさが表れるみたいですよ!
友達っていいですよね。私も今日、親友(中学の同級生)が東京に転勤しました。何でも包み隠さず付き合える仲だったので、ちょっと残念に思ってました。
でもアイツとは一生付き合うんだろうな・・・。

全然関係ないですけど「D-50」が発売されるそうですね。ちょっと興味アリです(笑)。
値段も手が届く範囲ですし・・・。
2005/05/25(水) 23:41:59 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
そうですかぁ~(*--*)ちょっと恥ずかしいですね~

東京だと気軽に会えなくなってしまいますね。
でも、一生付きあえる親友がいて幸せですよね。私にも本当に心から話せる大切な親友が長野にいますが、彼女とは距離が離れてしまってからの方が深く繋がっている気がします。
不思議ですねー。

いよいよ...!ですか?
お気に入りのカメラができると、ついつい写真を撮る回数が増えて、きっと今よりもっと写真を撮ることが楽しく感じられるのではないかと思います♪
軽量化&低価格化で良さそうですよね。
電源を入れてからの立ち上がりも早いので使いやすそう。
こちらに詳しくのってましたのでよかったら見てみて下さい。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/04/20/1408.html
もうすぐボーナスですし...!ね。
2005/05/26(木) 20:45:44 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。