心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
海沿いのサイクリング
日曜日は夏のような気温でした。

ひっさしぶりにいつもの海沿いのコースをサイクリング。

MTBをこいでいる間
Tシャツの中を通る風は涼しくて、
まだまだ夏と言うには甘い、
でも、気温の上がった空気の匂いは
潮の香りに、草の香りがむんとしていて、
漕ぐ足を止めると、どわっと汗がでてくる
そんなサイクリング日和な1日でした。

20050531144551.jpg


20050531144634.jpg


20050531144651.jpg


20050531144714.jpg


20050531144734.jpg


20050531144803.jpg



フォトショップでトイカメラ風に加工して遊んでみました。
もっと激しい方が良かったのかも???
よく分かりませんが、いつもと違う感じにはなったかな?

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*




コメント
素敵な写真ですね。
先ほどはコメントありがとうございました。

ほう~・・・こういうアングルで撮ればいいんですね・・・。参考になります。はしごとかを小道具に使うと、より海っぽさが出ますよね!
それにしても素敵な写真です。個人的には大好きな写真。
いつかこういう写真が撮れる様になれるのかな・・・???
2005/05/31(火) 15:35:50 | URL | Musicman #-[ 編集]
ありがとう~
Musicmanさんの海の写真も、とても気持ちよかったです。砂の写真、良かったです!夕日の写真と一緒に見ながら、これが歩くと鳴くのね~なんて思いながら想像してました。^^
みんなそれぞれの視線なんだなぁと思います。

そうそう、はしごとか船とか、何か目新しい物があるとおっ!っと思って撮っちゃいます。なんとなく生活感というか、人間の存在みたいなのが感じられるような気がして、私も好きな写真です。
ややこしい文章になってしまいました。(恥)
2005/06/01(水) 01:47:06 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
いえいえ、スッゴク分かりやすいアドバイスありがとうございます。そっか・・・人間の存在が皆無でした、私の写真。だから殺風景になってたんですね!Ariaさんの手ほどきで早く上達したいな!!
「ここが悪い」とか「ここをこうしたら」とか、今後ともよろしくお願いしますね!
2005/06/01(水) 15:33:33 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
そんなぁ、ほめすぎですってばっ(>ω<)
なんだかお恥ずかしい...。

Musicmanさんの写真、楽しみにしていますのでぜひまた書き込みさせて下さいね♪
たくさん撮って一緒に上達しましょう~
2005/06/02(木) 03:01:30 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
はじめまして。トイカメラ風に撮影したくて、いろんなところ散歩してここにたどりつきました。
で質問なのですが、フォトショップは私も持ってるのですが、トイカメラ風ってのはついてないのでしょうか?最新のフォトショップですか?よかったら教えてくださいませ。
2006/07/26(水) 22:41:12 | URL | yama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
