心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うみとそら
20050613130041.jpg

D-70

いつもお世話になっているSoft & MellowのMusicmanさんから先日リクエスト頂いたので
海と空の写真をアップします。
実は6/10と同じ日ではないのですが、
同じうみで撮ったものです。

いつも行く海
この景色にもすっかり慣れたけれど
時々、どきっとさせられます。

自然はいつも、形を変えて
その姿を楽しませてくれてます。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


コメント
待ってました!!
こんな写真を見たかったんですよー!
素敵な景色ですよね~。どこの海なんですか??
こんな海が近くにあるなんて羨ましい限りです。
この写真に限らず、Ariaさんが撮った写真はいつも心が癒されます☆
2005/06/13(月) 19:49:01 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
よかったぁ.。○
これは神戸の西の町、明石の海です。
瀬戸内なので穏やかで、
雨の次の日などの空気のきれいな日には、
海の向こうに淡路島や大阪湾が見渡せます。
夕日もきれいなんですよ~。
おっきなレンズをつけたカメラマンのおじさま達がずらっと並ぶことしばしばです。^^

癒されるなんて、うれしい褒め言葉っ(*ノノ)
うれしいです~♪
2005/06/14(火) 23:08:49 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
