心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
健康ブーム
最近我が家も類にもれず、健康ブームです。

「あるある大辞典」が大好き♪というわけでもないけれど、
健康に気を使うようになりました。
年かな?

やりたいことをやって楽しく生きていくためには、やっぱり身体が健康でないと、ね。
昨年の秋から続けている朝食のフルーツ。このごろはトマトも加わりました。
夕食の納豆
それに加えて週に何度かのめかぶ

先々週のあるあるを見て寒天もしっかり買ってしまいました。(*--*)
そうそう、先週は大豆でしたねぇ。
今週は夕食に毎日冷や奴を食べてます。
朝食のフルーツをジュースにして、豆乳を入れてみたりもしています。

こうやって書き出すと、なんだかすごいなぁ...。
ちょっと偏ってる???

「要はバランスじゃん!」
とは思うものの、取り入れれることは積極的に取り入れてる私...。
どうなんだろう。
ま、“適当”に続けていこうと思っています。

だって、やっぱり身体が資本。
元気が一番!!だもんね。



by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フジテレビ系列の大人気番組、「あるある大辞典」は常に最新の情報を、あるある大辞典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■最新テーマは、こちらをクリック! ■過去の一覧
2005/06/24(金) 23:19:17 | あるある大辞典NEWS
健康ブーム健康ブームとは、今の健康な状態を維持したい、今よりさらに健康になりたいと、半ば強迫観念にとらわれて、各種の健康関連商品・サービスに走る現象のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007/10/14(日) 23:48:37 | 健康食品の栄養事典
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
