心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うれしかったこと
*berry*さんのブログでおと景色について
うれしいコメントを頂きました。

うれしかったのでココで自慢させて下さい。
へへへ...*\'‐\'*

5ヶ月になるりっくんも音を流しているラジカセの前で
おとなし~くしてるんだそう。。。

何を感じてるんだろう.。○
赤ちゃんは不思議の国に住んでいると私は思っているので
りっくんに何が見えて、
何が聞こえて、
何を感じているのか
興味津々です。(笑)

音良かったよというコメントを頂けると
本当にほんとうにうれしくて、
HPやって良かったなぁと感じる
貴重な瞬間です。

カオリさん、しあわせのおすそ分け
どうもありがとう。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*

スポンサーサイト
コメント
Ariaさん、おはようございます。
ありがとうございますなんてとんでもないですよぉ!
本当に赤ちゃんは不思議の国に住んでいるって表現ぴったりだと思います。
小さいからだで一生懸命何かを感じたり、視野に入ってくるものを受け止めたり、聞こえてくるものに喜んだりびっくりしたり。
母親やっててもまだまだ自分の子供が何をどんな風に感じているなんて半分もわかってあげられてないと思います。
だからこそ、こうやったら喜ぶかなとか、笑ってくれるかなとか、試行錯誤なんですよね~。
これからもAriaさんの素敵な音、親子共々楽しみにしてます。マイペースで頑張ってくださいね!
2005/07/21(木) 10:10:09 | URL | カオリ #-[ 編集]
カオリさんへ
こんばんは~。
おかぁさんにとっても赤ちゃんは不思議がいっぱいなんですね~。
私にとっては未知の世界です(*'‐'*)♪
自分もかつてはそこにいたはずなのに...ねぇ。

毎日の試行錯誤、きっと大変でしょうけれども新鮮で楽しいことも盛りだくさん!なんでしょうね~。カオリさんのブログからそんな風に感じました。

これからもぽちぽちがんばっていきますので、よろしくお願いします。^^
2005/07/22(金) 20:54:46 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
