心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SUNSET


17:51 13 JULY 2005


グァム1日目

大きな自然にあいました

ポストカードみたいな夕日でした

ほんとに ココにいたなんて...


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*

スポンサーサイト
コメント
本当にキレイな夕陽!
やっぱり日本とは違う輝きですよね~。
グアムにいらっしゃっている間は寂しかったですけど、こんな写真を見せられたら待ってて良かったって思えちゃいます!!
まだまだたくさんの写真があると思いますから、今後の記事に期待してますね☆
2005/07/22(金) 22:45:10 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
ご無沙汰しておりました。f^_^*
いつもありがとうございます♪
うれしいです。

グァムは海も空も大きかったです!
そしてなぜか色も輝きも違う...。
なんでなんでしょうねぇ。

もちろん!写真、いっぱい撮りました~。でも今回は人が結構入ってるので、どれだけお見せできるものがあるか分かりませんが、しばらくUPしていきますね。
飽きてきたら教えて下さい(笑)
2005/07/24(日) 01:47:24 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
