心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
iPod shuffleで自然を持ち歩こう♪
先日の「Mac Mini」とスティックタイプのiPod「iPod shuffle」の話題。
いいなぁっすぅぃ~*^o^*

いまはWinユーザーですが、やっぱりMacはスマートだぁねぇ。



最近は家でPCに向かっている時間がなり長いので、自分用のが欲しいところ。(一応2台あるのだが、今はオットのIBMのノートPCをメインで使ってます。黒い無骨な感じが結構気に入ってる♪)でも、シロいのがいい~♪なぁんて。フゥ。

Mac Miniはキーボードやディスプレイは『好きなモノ』をつけれる仕様らしい。Winからの乗り換えを狙ってるのかしらん?乗り換えたい!そうすると、Macに似合うかっこいいデスクとシンプルなチェア、デスクスタンドもいるかも!「Mac Mini」は5万円ちょっととお安いけれど、かなりな物欲くんがでてきそう...^^;

危険だっ



「iPod shuffle」はかなりコンパクトで良い感じですね!これに『自然の音』を入れて電車の中や休憩中に聞けるなんていいんじゃな~い!?(せんでん宣伝。。。。!)1Gだそうで、音楽聴くなら十分かな。首から提げてもかっこいいし。



かっこよくてお気に入りのモノに囲まれていると、何気ない日常の生活が前より楽しくなっていくような気がします。

すぐには飛びつけないところが悲しいけれど。



by Aria (おと景色スタジオ)


人気Blog Rankingにエントリーしちゃいました。(ええやんっ♪って思った方はぽちっ☆と押してくださいな)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うわさになっていたiPodのメモリータイプが12日に発表になりました。 1月に出るかもと言われてたけど本当だった。(左のマイクリップ参照) すでに購入した人、予約待ちの人やらでネット上は盛り上がってます。 これほどブログ検索して関連ネタが見つかったのも久しぶりだな
2005/01/15(土) 00:58:12 | makosのソニーズらいふ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。