心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
満月PART2
以前、幼馴染みの友人とこんな話をしたことがあります。
夜二人でぶらぶらしていたときのこと。

「月って温度があると思わへん?」
「あ、わかる!なんか温かい感じするよねー」

突然変な話ですが、おんなじように感じる方、たくさんいると思うのですが。
どうでしょう?



ここで一つ、その友人から教えてもらった満月の日のおまじない。

自分の直したい嫌な部分や、改善したい状況がある人へ。

満月の夜、ゆっくりとした気持ちで月を眺めてみてください。
そして、自分にとって無くなればいいなと思うことを想像してみて下さい。

その丸い月がこれから半月かけて
ゆっくりと欠けて無くなっていくのと一緒に
今、想像した事柄も、自分の中からすっかり無くなって行きますようにと
お願いします。
そうすると、月はきっと
あなたの無くしたい物を一緒に持って行ってくれるはずです。

私はこのおまじないを教えてもらってから
満月の夜には、これをよくするようになりました。

結構効きます。

昨日は私の中にある「焦り」が無くなって自分のペースで進んでいけますように...、とお願いしました。
それと、夏の間に溜まった脂肪と...。^^;


これをすると、
「だいじょうぶ!全てはうまくいく!」
そう思えるようになるんです。

そう信じれればこっちのもの♪

きっとうまくいくんです。

月の力か、言葉の力か、信じる力か、フラシーボ効果か...。

よく分かりませんが...。^^;
簡単&無料&結構効くので
ぜひぜひ、一度おためしあれ~。

あ、でも1ヶ月先ですね...。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 今日も写真はありません。ごめんなさーい。
でも!今日も1クリックおねがいしまーす♪(‐^^‐)


スポンサーサイト
コメント
月のおまじない・・・
知りませんでした。
でもかなり効きそうですね!
私なんか欠点だらけのダメダメ人間ですからお願いする事ありすぎて、祈ってるうちに月が欠けてしまいそうです(汗)。
でも月って不思議ですよね。
潮の満ち欠けや人間の体調にも関係しているらしいし。
いつも地球に対して同じ面しか向いてないし・・・。
神秘的な力を持っていそうです。
来月の満月にやってみますね!

溜まった脂肪の結果もお知らせください(笑)。
2005/08/21(日) 02:06:57 | URL | Musicman #-[ 編集]
ステキな発想ですね
よいおまじないを教えていただきました。

そして、たくさんの音たち
ステキです。
またお伺いしま~す。

私のblogにリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
2005/08/21(日) 11:21:37 | URL | alice #-[ 編集]
Musicmanさんへ
いらない脂肪...、月よ、持って行ってぇ~って感じです。Y(>_<、)Y
来月、月が大きく膨らんでいるなぁと思ったら成功したと思って下さい。(笑)

ほんと、世の中には知らない事や理解を超えることがいっぱいですね。
でも、良い方向に使えるんならなんでも使わせてもらお!と思ってます。
使わなきゃもったいないですしね~。

今からお願い事絞っていって、月が欠けてしまわないうちにお願いしちゃってください。でも、欠点全部無くなったらせっかくのMusicmanさんの個性がなくなっちゃいますよ~。(^u^)
2005/08/22(月) 10:57:08 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
aliceさんへ
aliceさん、はじめまして。

私もおまじないを教えてくれた友人に感謝♪です。
たまには空を見上げておまじないなんかしてみるのも、なんだか子どもに戻ったみたいだし、ロマンティックだし、いいなぁと思っています。

おとも聞いていて頂けたんですね。
気に入って頂けて良かったです。

リンクして頂けるなんて、うれしいです!
よろしければ、aliceさんのURLも教えて下さい。遊びにいきますね。^^*
2005/08/22(月) 11:07:06 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
早速貼らせていただきました☆
私のblogは何のいいことも書いてないんですが、アフォの戯言と笑っていただけたら幸いです。
またお伺いしまーす!
あ、このおまじないのことはmixiの日記に書いてしまいました。無断転載すみません。
2005/08/24(水) 01:23:35 | URL | alice #-[ 編集]
aliceさんへ
こんにちは!
リンクありがとうございます。
後程ゆっくりおじゃまさせて頂きますね♪
転載オッケーですよ~。
いいことはみんなで分け合うと効果倍増!だそうです。^^y
2005/08/24(水) 21:08:08 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
