心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長い間ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
更新しないまま、あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。
見に来て下さった方、ごめんなさい。

このままでは1回の更新も無しに9月が終わってしまうので、あわてて書いています。^^;
なんだかとても忙しい1ヶ月でした。
ずっとブログが気になっていました。

そして「これはブログに書きたいな。」と何度も思う事がありましたが、書かないまま1ヶ月...。
でもすこし落ち着いてきましたので、またボチボチ書きたいと思います。

今、サイトの方の全面改装をしています。
こちらも早くUPしたいな~と思っております。


オットが帰ってきたので今から夕飯です。
でも、まだ出来ていない...。
大急ぎで作ってきます~!

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 久々ですが1クリックおねがいしまーす♪(‐^^‐)


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりですね!!
なかなか更新がされなかったので、もしやご病気かと思ってましたけど、ちょっと安心しました(安)。
私のトコにも書きましたけど、ブログは
「気長に無理せずコツコツと」
が基本です!
Ariaさんのペースで書いてくださいね☆
更新されて無くても、このブログのSEで癒されてますから(笑)。
2005/10/01(土) 01:26:52 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
「気長に無理せずコツコツと」
良い言葉です。^^
ありがとうございます!
ブログに音があってヨカッタァ~*^^*
秋なので虫の声なんかに変更しようかな?と考え中です。
2005/10/01(土) 10:05:57 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
Ariaさん。おかえりなさーーい(^^)
Ariaさんが奏でる秋の音色を楽しみにしています。
ぼちぼち・・が一番です。Ariaさんの視点を・・思いを共有させてくださいね♪
2005/10/01(土) 10:29:35 | URL | めいぷる。 #-[ 編集]
めいぷる。さんへ
めいぷる。さん、ただいまです。
ぼちぼち...。ですね!
ありがとうございます。

秋の音、録りに行きたいなぁと思ってます。
虫の音も今のうちですもんね。

私の視点、思い...。う~ん、どんな風なんだろう?( ̄-  ̄ )
でも、私ので良かったら共有しちゃって下さいね。^^
2005/10/02(日) 00:03:16 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
