心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜貝




今日はいつもの海岸へサイクリングに行ってきました。
西の空には黒い厚い雲があって、海は渋い銀色で、
東の空は青い空に白い雲。海は濃い青色でした。

半分太陽、半分薄曇りで、風も強くて気持ちよかった。

MTBをおりて、しばらく海岸に寝そべってました。

その海岸で、桜貝を見つけました。
なんと2枚ひっついているっ!
きれい。

この写真で伝わるでしょうか?

「蝶ちょみたい。」
そう思って思わず↓の写真のように撮ってみました。
チョウチョに見えるかな?




20051002004709.jpg


本当に薄くって、繊細。

桜貝には恋愛に効力が発揮されるという言い伝えがあるそうです。
でも、さっきオットとけんかしてしまった...。
どうゆうこと?(・_・)

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 1クリックで励ましをおねがいします。Y(>_<、)Y




スポンサーサイト
コメント
本当に
蝶みたいなキレイな貝殻ですねー。
SEの波の音とあいまって、なんか癒されますよ。
ついついココに来るのは、癒されたいからかもしれない・・・。
んで、ダンナ様とは仲直りしたのかな(笑)?
2005/10/02(日) 16:35:59 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
はいはい。^^;
昨日仲良く淡路島へツーリングに行って参りました。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
ほんとだ!波の音と写真合ってますね。(今更ですが...。)
海の写真がないので想像力がむくむく働き、とっても綺麗な海が想像できて良いかもしれない...なんて思います。
2005/10/03(月) 20:41:29 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
綺麗ですね。
この貝大好きです。
2006/05/14(日) 14:38:33 | URL | MISS-TOMO #fwiVYJJc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
