心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たこせんべい
AWAJI-hana3.jpg


またまた淡路でのお話です。

淡路へ行くと必ず寄るところがあります。
「たこせんべいの里」
里と行ってもホントの意味での里ではありません。

たこせんべいの工場です。
ビール工場なんかはよく一般に開放されていて見学できるようになっていますよね。
それと同じ様な感じです。


そのたこせんべいの工場は本当に居心地が良い!

たこせんべいとは行っても、本当にいろんな種類のおせんべいが有って、どれも自由に試食できるようになっています。
魚介好き♪せんべい好き♪の私にとってはたまりません!!
(そう言えばカナダから来た友人は魚介類のお菓子なんてアンビリーバボー!って言ってましたねー。食べ慣れないからかな?もったいない~。)

着いたらいつも真っ先に試食コーナーへ向かいます。^^;

どれもほんとうに美味~♪(´ー`)
タコはタコの味で、えびはえびの味。(当たり前ですが...。でも味がしっかりしているというか...。)
ぱりっと食感も良く、塩加減も良い具合~。
わさびやナッツ、甘辛味などバリエーションも豊富。
もうもう、言うことナシです!

で、いつも購入するいろいろ入ったお買い得のものと、今回はげそせんべいをGET!薄焼きもおいしかった。


その後はゆっくりコーヒーを頂きます。
これがなんと飲み放題。
しかも、おいしい。
疲れた身体に染みわたります。

テーブルの上には生花のかわいいお花が生けてあって、(上の写真)
テーブルの上の天井には大きなグリーンが吊ってあります。

なんだかとっても癒しの空間。

もちろん工場内が見えるようにガラス張りにもなっていますが、初めて行ったときに1度見ただけで、それ以降は見ていません。
ベルトコンベアみたいなのが動いているだけで地味な感じだったので...。

でもここ、絶対オススメ。(団体さんもいっぱい来るので、人が多いときには落ち着かないかもしれませんが。)

こんな風に、お客さんの方を向いた、やさしいサービスをする会社ってすごく良いなぁと感じました。

様々な工場見学に行ったことはあるけれど、今まで行った中でここが1番。すっかりファンです。

おと景色も、お客さんの方を向いてもっとやさしいサービスを展開していきたいなぁと考えています。(いっちょ前ですが...*^^*)


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 33位までUPしててビックリです!ありがとうございます。今日も1クリックで応援おねがいします。



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
