心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モムチャンダイエット




今日からはじめたことがあります。

それは「モムチャンダイエット」

目標はアンジェリーナ・ジョリー。^^;


なんのこっちゃい!
とバカにした人多数!!だと思いますが、
ま、あくまで目標ということで...。

身長も違えば足の長さも違うし、顔の大きさも骨格も..。
書いてて悲しくなってきたのでこのへんにさせて下さい。

食事制限等で体重を落としてやせるのではなくて、
筋トレと有酸素運動を組み合わせてうつくすぃーい筋肉を付けるのです。

きんにく美!

ここ1年位、すこしづぅーつ体型がゆるんできたこと、自分で気づいてたんです。
で、春に買ったGパンを履くとやぱり!むち。
オットに指摘されて、「あ、ばれた?」って感じだったんです。
以前TVでみたモムチャンダイエットを思い出し、早速本を購入~。

ある主婦の方も実際やって、見事に美しい身体をGETしていました!
すごーい!!
そのかたのBlogはこちら

今まで真剣にダイエットしたことない私ですが、今回は本気でやってみます。
士気向上のため、たまにBlogで書かせて下さいね。

○●きょうのメニュー●○

・あるある大辞典で見たエクササイズ 3分(30秒筋トレ?30秒ランニング?×3セット)
結構効いた。終わった後息が上がってた。
・エクササイズ(バスト、上腹部、下腹部、脇腹、背中、ヒップアップ)約1時間
慣れないので呼吸など気になって少し難しい。毎日やってると慣れるかな。
・ステッパー 20分(平均心拍数134)

9:30 フルーツジュース
12:00 コーヒー
13:00 味噌鍋の残りにご飯1/3膳を入れたおじや
15:00 エクササイズ
17:00 プロテイン
18:00 牛乳コップ半分
夕飯はこれから。
これがいけないんだなー、きっと...。


写真は今日の空。
くものピンクがきれいだったな。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日からばんばるぞー(^^)/


コメント
 初めまして

 同じ目的を持って、頑張っているのを読んで感心しました。

 あるある大辞典の3分体操しかしてないんだけど…これでは駄目なのね。

 でも体重、そのままだけど、体脂肪がちょっとだけ減りました。
 これからも宜しく。
 良い成果待ってまーす
2005/10/29(土) 20:02:48 | URL | 恵雅 #-[ 編集]
恵雅さんへ
はじめまして、ようこそ。

お返事がかなり遅れて本当にごめんなさい。

この日の前後から色んなことが止まっていて、ダイエットも...。(*ノ_<*)

これからクリスマス&お正月が待っているのに...。そろそろ再開しようと思います。
とりあえず、春を目指して...。

良い結果報告期待していて下さいね。

※オットにジーパン買ってもらうためがんばります。(^^*)
2005/12/10(土) 02:51:21 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
