心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決断



今日もモムチャンダイエットやりましたー。

良い感じ。

何がって、自分でやるぞって決断して、やり始めたことが...。


うれしい。


もう、ずぅーっと昔から、かっこいいスタイルにはあこがれていたけど、
心のどこかで、私には無理って思っていて、
自分で自分の限界を決めていたように思います。


物事は何でも決断から始まります。

決断してやり始めないと、良いなと思ってるだけでは絶対実現しません。
その反面、決断してはじめると、現実になります。
だって、実際に現実にしている人がいる。
その人と私と何が違うか。

“そのことに向かって行動しているか、していないか。”

それだけなんですねー。

じゃぁ、行動しようじゃないかってことで。^^

いつまでもスタイルのいい人を見て、
「いいなぁ~」と指をくわえてうらやましがっているだけじゃぁ悲しいもんね。


5ヶ月後、どんな自分が待っているんだろう。

すごくたのしみ。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
写真の影ようになが~い足ならいいのになっ♪
右が私、左がオット、photo by OTTOです。




コメント
はじめまして
ここのサイトは、すごくいやされますね。
実は少し前から来てたんですよ。
今日おもいきってコメントしてみました。

ブログ作ったんで、きてくれたらうれしいな・・。

また来ます。
お気に入りにいれさせていただきます。
2005/12/07(水) 20:33:34 | URL | 龍神 #-[ 編集]
すいません!!
URL打つの忘れてました・・。
2005/12/07(水) 20:35:27 | URL | 龍神 #-[ 編集]
龍神さんへ
はじめまして、ようこそです。
お返事遅くなってごめんなさい。

何度か来て頂いてたんですね。
ありがとうございます。
でも、更新滞ってて..。(*ノ_<*)

たまーに更新しますのでぜひまた遊びに来て下さいね。
2005/12/10(土) 02:26:42 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
どうも
いえいえ・・。
毎日来るんで、ゆっくり更新してオーケーです。
やっぱりここは癒されるー。
2005/12/10(土) 21:02:30 | URL | 龍神 #-[ 編集]
龍神 さんへ
龍神さん、メリークリスマス♪
皆さんの優しさに甘えてしまって、ゆっくり更新させて頂いてます。(*'‐'*)
ほんとうにありがとう。
2005/12/25(日) 00:02:26 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
