心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2ヶ月間




更新を滞ってから2ヶ月...。

気がつけば12月になってしまっていました。

足を運んで下さっていた皆さん、ごめんなさいです。

私もびっくりです。(スミマセン^^;)


なんというか、“ココロのたび”に出ておりました。
いや、まだ“たびの途中”かも...。


元気に過ごしています。

写真もたまに撮っています。
週末海にも行ってます。
最近はMTBではなくウォーキングです。
英語は最近さぼってます。
映画は相変わらず月に3,4本位は見に行きます。
家の中にいらないものをいっぱい捨てました。
株の勉強もはじめました。
2週続けて風邪を引いたことをきっかけに
ダイエットがストップしてしまいました。
名古屋で初めてひつまぶしを食べました。
灯油が高いのでガスファンヒーターを買いました。
目尻のしわが気になりだして、アイケアコスメ探しています。
車を買い換えました。
ハートで感じる英文法の大西泰斗先生のセミナーに行き握手してもらいました。
大阪モーターショーで高級車に乗って来ました。

社会から離れた日常に
一人
ココロの中をたゆたっています。

もうそろそろ帰ってこれるかな。










スポンサーサイト
コメント
名古屋で・・・
暇つぶししていたのかと思ったら「ひつまぶし」食べていたんですね!
おかえりなさ~い!!
ずーっとずーーーーーーーーーっと待ってました☆
心の旅・・・どうでしたか?
人生にはいろんな事が起きて、だからたまには心と頭をカラッポにする時があってもいいと思いますよ。
(私の場合はサイフの中がいつも空っぽですが・・・)
ゆっくり・・・ゆっくり歩いて行けばいいと思います。
ブログもゆっくりでいいですからね!
2005/12/11(日) 13:36:08 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
Musicmanさん、メリークリスマス♪
ご無沙汰しております。
いつも暖かいメッセージありがとうございます。(=^_^=)とてもうれしいです。
こころの旅、続いてます。
来年は一歩踏み出せると良いなぁ。
でも、本当のマイペースができるまで、ゆるりゆるりとやっていきますね!
ありがとう~。

2005/12/24(土) 23:57:06 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
お久しぶりです
Ariaさん、お元気ですか?
何だか、ものすごーくお久しぶりです^^;
優しい音に癒されたくて立ち寄ってみました。
また、遊びにきますね~。
2006/01/18(水) 15:31:30 | URL | keikono2 #/3WEEAIQ[ 編集]
初めまして!
明けましておめでとうです!
<小さな手紙>keikoさんのところから流れ着きました。偶然、コメントがあったので・・・ 私も旅の真っ只中!!!
 のんびり、ボチボチと参りましょう。^^
 また・・・
2006/01/18(水) 23:09:37 | URL | gohan #Zk/d7pZw[ 編集]
マモル 「なんでこんなにいっぱ
マモル 「なんでこんなにいっぱ
>守ってあげたいって思うでショ
颪靴い里婆詰修Δ任
2006/05/01(月) 11:49:22 | URL | 魯哀襦璽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
