心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
痛冷たい~♪
20070831233503.jpg



和池の大カツラの幹には渓流が貫き

その湧き水は

痛いくらいにひえていて(この日は気温37度!)

柔らかくて冷たい自然の恵みを

ごくごく体に流し込み

いっぱいエネルギーを頂いてきました。


この水の音、空気感も録音したかった!
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!!
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
最後にコメントしたのが去年の10月・・・でも時々お邪魔しては「元気かな~」と拝見しておりました。
水の冷たさがこちらまで伝わってくる様な写真ですね☆
私も最近カメラを持ち歩くようにしているんですけど、なかなかこんな躍動感のある写真は撮れません(泣)。
そうそう、私が写真に興味を持ったのは私のブログに「もっと大きな写真が見たい」というAriaさんからのコメントがきっかけだったんですよ!
おかげで音楽以外の趣味に出会いました。
これからもAriaさんの写真で勉強させて頂きます☆
2007/09/02(日) 18:50:08 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさん、こんにちは!
本当にご無沙汰しております~。
見に来ていただいてたんですね。
ほとんど更新していなくて、ごめんなさい。
ありがとうございます!
元気ですよー!

私の方はここのところ、カメラを持ってぶらぶら~♪という事をしていないので、写真は上達してないです...。おはずかし~
Musicmanさんは、新しいカメラ、いかがですか?海や真っ赤な夕日の写真、すっごくきれいでどきどきしました。
私もまたいろいろ撮りたくなってきました♪
2007/09/03(月) 20:10:00 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
