心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーシャンズ12見てきました~

オーシャンズ12行ってきました。

いろんな意見があるみたいだけど、私はすき。
音楽、テンポ、舞台、キャスト、どれもいい。結構楽しめた。

正直、前作のストーリーはあんまり覚えてないんだけど、前より良かったように思う。(あんまり覚えてないくらいですから~^^;)

「ターミナル」にも出ていた12人目のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、初めてかわいい~♪と思ったかも。「ターミナル」よりもこっちのゼタのんが良かった。真っ赤なスーツ着てたりして、衣装もインパクトあったなー。ブラピも久々、かっこよかったし。ヴァンサン・カッセルも、大注目!でした。フランス語が色っぽくてかっこよかった。
舞台がヨーロッパっていうのが、私にとっては好印象だったな。街並みを見ているだけで楽しい気分にさせられる♪これは個人の好みだけれど。

映像の色合いやストーリー展開のテンポ、かぶる音楽のかっこよさ。どれも好み。あんまり普段は思わないのに、サントラほしいなぁ~と思いました。ちょっとしたサプライズもちょこっとあったりして、なかなか楽しめた映画でした。

「切腹!」さんにTBさせて頂きました。とても的確な感想を述べてらっしゃって、読み応えがあり面白い内容でした。ぜひ読んでみて下さい。



by Aria(おと景色スタジオ

人気 Blog Ranking 今日は何位かなぁ?
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト
コメント
こんばんは。記事内でネタにして頂いて有難うございました!嬉しいです~。サントラ聴いてますけど、良いですよ良いですよ。こちらに貼ってある自然音も良いですね。川のせせらぎが~♪ヘッドフォンをしているので、頭の中から癒されます。
2005/02/06(日) 03:25:16 | URL | 継 #RS4k0RpE[ 編集]
継さん、こんにちは。
サントラいいですかぁ♪欲しいな。
映画は好きでよく見るので、継さんの感想はこれからも楽しみにしています~^^
2005/02/06(日) 18:06:19 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オーシャンズ12続編。前作の感想は、“メジャー俳優のごった煮で、展開が読めてしまった”というものだった。脂の乗ってきた俳優を揃え、『トラフィック』でアカデミー賞監督賞を獲得して(『エリン・ブロコビッチ』...
2005/02/06(日) 03:38:03 | 切腹!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
