心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーン・スプレマシーみてきました~
【ボーン・スプレマシーみてきました。
オットからの突然のメールで、急きょ見に行くことに。

1作目の【ボーン・アイデンティティ】見たはずなのに全く内容を覚えていない...
ま、これはこれでとても楽しめたのでよかったけど、帰ってから「ボーン・アイデンティティ」を見たくなりました。本当は見てからいった方がいいのかもしれないけれど。


なんせ画面の切り替わりが早く、目がついて行かないくらいの超ハイテンポ、必至で食らいついて見てました^^;

カーチェイスでは、暗いし早いしで、実際ついていってなかったかも。。。その分かなりの迫力&リアリティがありました。

オーシャンズ12の時と違い、マッと・デイモンがクール!頭の回転が速く、身体に染みついたものが影になってかっこよかったです。でも、ちょっとジミーちゃんっぽいかんじがなんとも...。
彼を追うCIAのパメラもクールでした。でも自分の部下が殺されていくなんてかんなりのストレスを感じる仕事をしてるなぁと変なところに感心していました。あぁ、私のストレスなんてなんてことないわぁ~なんて...。

いかにもアメリカってかんじで、ほんとに楽しめた映画でした。
3部作ということで、次回が楽しみです♪

by Aria(おと景色)

人気Blog Ranking 今日はどこにいるのかな。
いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとよろしくです。
コメント
こんにちわ
TBありがとうございました。
こちらもさせていただきます♪
この作品は変なスパイものではなくきちんとリアリティがあったので好感が持てました。
マットはジミー大西に似ていない!!と思うのは私だけなのかなぁ(笑
2005/02/20(日) 17:22:51 | URL | ななな #-[ 編集]
なななさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
私も、画面に釘付け!でした。
マット、クールでかっこよかったですね。
あ、でも、やっぱりジミー大西を思い出してしまうんです。ごめんなさい(笑
次回作、楽しみですね!
2005/02/20(日) 19:55:07 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
初めまして!(*´∇`*)
TBありがとうございました。マット、そ~言えば似てますネ!”やっぱりジミー大西を思い出してしまうんです。”ウケました!(笑)!!
Ariaさんの写真ステキなのばかりです!私の好みですね~!写真と映画好きな方なのですね?
私のブログも同じ内容です。最近は、写真のアップ少なめですが。。これからもどうぞよろしくです!
2005/02/20(日) 23:11:44 | URL | fire1000 #dh6GNSbk[ 編集]
fire1000さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
マット、私は似てると思うのですが、オットには似てない!と否定されています...。似てるって言ってくれる人がいてよかった=^_^=
写真と映画大好きです~♪fire1000さんもそうなんですね~。後程、おじゃまさせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いします!
2005/02/23(水) 02:02:59 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
Ariaさん、初めまして^^
昨日ですが、私もボーン・スプレマシーを観て来ました。
ホント、迫力がありましたよね。
次回作が楽しみです。
勝手にTBさせてもらいました<(_ _)>

ジミーちゃんに似てるかもです(爆)
2005/02/23(水) 14:22:25 | URL | さくら #Xnq8k9Uo[ 編集]
さくらさん、はじめまして♪
さくらさんもそう感じて頂けます~?
ほっ。

でも、迫力満点!で画面に釘付けでしたよね。大スクリーンで見る価値有り!ですねー。
次回作は2007年らしいです。楽しみですね!
2005/02/23(水) 18:34:54 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポール・グリーングラス監督作品(2004年・米)『ボーン・アイデンティティ』の続編。前作から2年、インドのゴアで恋人のマリー(フランカ・ポテンテ)と暮らしていたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)だったが、完全に記憶は取り戻しておらず悪夢やフラッシュバック
2005/02/19(土) 08:15:08 | CINEMA IN/OUT
●新アメリカンヒーロー物語●記憶喪失で自分の本名さえわからない男がどう生き抜くか。個のあり方・生き方をみつめ直そうとする「時代の空気」を象徴している。
2005/02/19(土) 20:08:32 | わかりやすさとストーリー
私が行った映画館では一番大きなスクリーンだったのに観客は10人程度でした。4時ごろは皆さん忙しいのでしょうね。ボーンス・プレマシーを観ました。前作をつい最近見ていたのですんなりと話に入ることができました。前作の雰囲気を少しも壊すことなくまたまたリアリティーが
2005/02/20(日) 17:20:11 | 映画を観たよ
映画鑑賞とスキーというすごいハードな日程の中で観ました「ボーン・スプレマシー」です。前作「ボーン・アイデンティティ」の続編です。前作を観ないと少しつらいかもしれません。かくいう、私も前作を観ていませんでした(^^ゞでも、それなりに楽しめましたよ(*^_^*)
2005/02/21(月) 00:38:45 | In my opinion・・・
昨日はお友達と「ボーン・スプレマシー」の試写会に行ってきた。前作「ボーン・アイデンティティ」の続編。マット・デイモン主演。いや~面白かった!しっかりアクション映画なので、大画面で見るとよりいっそう楽しめる!「あれ、なんで?」と考える隙を与えない程、話の展
2005/02/21(月) 03:20:56 | Aloha Days
KAZZのこの映画の評価久々にパート2で、面白い映画に巡り逢えました今年の2本目は、マット・デイモン主演”ボーン・スプレマシー&quot;前作”ボーン・アイデンティティ”を見に行って、面白いと思った方は是非、見に行って下さい!お勧めです間違いないっ!珍し...
2005/02/21(月) 16:05:41 | (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
今日は、『ボーン・スプレマシー』です。('04米/UIP)108分
2005/02/21(月) 19:17:00 | ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...
今週の一本に、鮫島サメ子による「ボーンスプレマシー&ザ・キーパー 監禁」評/「きょうのわんこ」と「変態熊の妄想」について」を追加。 「ボーンスプレマシー」は、記憶を喪失したCIAの元トップ・エージェントを主人公にしたロバート・ラドラム原作の「ジェイソン・ボー.
2005/02/22(火) 20:18:55 | I N T R O + UptoDate
マッド・デイモン主演の「ボーン~」シリーズ第二弾。なんじゃ「~プレマシー」って・・・車の名前みたいーーーー。と思っていたら、「スプレマシー」でした。それでも「スプレマシー」って何っ?なひらりん。調べたら・・・・至高・至上・最高位・主権とか・・・この場合は
2005/02/23(水) 03:43:06 | ひらりん的映画ブログ
昨日、「ボーン・スプレマシー」観てきちゃった。一作目の「ボーン・アイデンティティー」はDVDでだいぶ前に観たんだけど、かなり見応えがあったと記憶している。だから今回は映画館の大スクリーンであの迫力を楽しみたかったのだ。期待したとおり今回も見応えが充分ありまし
2005/02/23(水) 14:02:04 | CHERRY BLOSSOM
たいていPart2が作られても、前作を凌ぐことはなく、期待はずれに終ることが多いと相場が決まっているのにこの作品は非常に面白い。知らず知らず映画の中にぐっと引き込まれて気付いたらあっという間に2時間経っていました。前作では追われていたジェイソン・ボーンが今度は
2005/02/24(木) 00:56:55 | Teralinの覚え書き
映画『 ボーン・スプレマシー (2004)』は、『ボーン・アイデンティティー (2002)』の続編。ロバート・ラドラム著のボーン三部作「暗殺者 The Bourne Identity」(新潮文庫)「殺戮のオデッセイ The Bourne Supremacy 」(角川文庫)「最後の暗殺者 The Bourne Ultimatum 」
2005/03/02(水) 11:16:50 | 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板
『愛の終わりは、戦いの始まり』3/3~3/18の間、いつも行ってるチネチッタがWポイントキャンペーンを開催してるじゃないですか!この機会を逃すわけにはいけないわ!!と思い、映画選びをしていてこの時期はあまり観たい映画はやってなく悩んだすえ「ボーン・スプレマシー」
2005/03/11(金) 16:01:47 | ひるめし
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
