心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早起きは...
20050220235709.jpg


「早起きは三文の得」と言うけれど、分かっていてもなかなか...ね。私はかなり朝苦手。夜起きてる方が楽。
仕事があったら夜のうちにやっておかないと絶対に朝早くなんて起きれない!

でも今日は日が昇る前に起きた。と言うか起こされた。
早朝の光で写真を撮ろう!と言って。
でもあいにくの曇り空。昨日と一昨日の雨で地面はどろどろ。
でも、せっかくなので山へ登ることにしました。

そしたら朝露に濡れた梅に出会えました。
太陽は出ていなかったけど、その分梅がやわらかい光を放っていました。滴をいっぱいに付けた梅たちはきらきらしていて、早起きして良かったです。

三文以上のトクがありました。

その後太陽が出てきたので海へ。
でも凍えるほど寒くて10分もしないうちに車へ戻ってしまいました。海辺で少しお昼寝もし(もちろん車の中で)ランチも食べ、長い充実した1日を送ることが出来ました。

ちょっと早起き見直したかも。。。(今更ですが^^;)

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう♪
今日もよろしくね。



スポンサーサイト
コメント
KOKIです。
コメント&リンクありがとうございます。
すごくきれいなページですね。
早起きは僕も結構苦手なんです。
無理やり起きると会社で眠くなっちゃいます。
ただ朝のお散歩は気持ちいいので、あったかくなってきたら早起きして散歩に行こうと思います。今日から始めろよ。という話もでそうですが・・・。笑
2005/02/21(月) 08:22:11 | URL | KOKI #-[ 編集]
KOKIさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
朝のお散歩、イイですね~。
きっと気持ちいいだろうなぁ.。○
私ももう少し暖かくなったらはじめてみようかな。^^まだちょっと寒すぎますね。
でも、いまできることは今せよってよく言いもすもんねぇ。悩ましい...。
朝のお散歩の中に何か楽しみ♪を作るとイイかもしれませんよね?私の場合だと朝ならではの写真を撮るとか、散歩の途中にカフェにはいって朝のコーヒーを飲むとか...。
でもやっぱり寒さにはかなわないかも。^^;
2005/02/23(水) 02:09:34 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
