心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Italian cuisine
20050222200657.jpg


私事ですが、昨日誕生日でした。
今日も早朝に起き、写真を撮りに山へ行ってきました。
そのお話&写真は又お話ししたいのですが、今日はディナーのお話を。

いつもはどこかのお店でお食事...となるのですが、今年はのんびりおうちでディナーでした。
2日続けて早朝から活動していた私たちは、夕方にはもうくたくた^^;ワインを空けたらそのまま寝てしまう危険が..!そのまま寝てしまってもいいようにおうちでお祝いすることに。

ちょっとだけ自慢させて下さい。*'‐'*
なんと、↑すべてオットが全て準備してくれました♪
今日のテーマはイタリアン!生ハムやチーズ、ワインなどは全てイタリア産を。このほかにバジルとトマトとオリーブのぱりぱりピッツァ、チーズソースのタリアテッレなどが並びました。
至れり尽くせり&イタリアの味にうっとぉり♪でした。
オットよ、ありがとう。

20050222200711.jpg


↑はずいぶんと前に友人の木工作家さんに頂いたバターナイフ。
ほんとうに美しくって、ずっと飾っていました。でも、この機会に思い切っておろして使うことに。
見た目の美しさだけでなく、ほんとうに使いやすい。
微妙にカーブしたやわらかい持ち手は持ちやすく、いい具合にバターが塗れます。やっぱり使ってよかった。
ありがとう、R.T.さん。

20050222200730.jpg


最後はデザート。
ル コルドン ブルーで期間限定で出ていたもの。見た目もおいしい、もちろんたべてもおいしい。
もうめちゃめちゃ満足でした。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう♪
今日もよろしくね。



コメント
元気?
お誕生日おめっと!なんだか木工作家などというと少し気恥ずかしいが、まあ言ったもん勝ちかな?キレイな写真見ているとまたがんばろうかなって気になります。やっぱり創るって楽しいね、いろんな音の中から「コレ!」っていうものを採取するのもやっぱり「創る」だよね?表現方法は違うけどお互いがんばって創っていこう。
2005/02/22(火) 23:17:51 | URL | R・T #-[ 編集]
元気ですよ~♪
ありがとう~♪
バターナイフほんとうに使いやすかった!
いい具合に力が入るのよ。手触りもソフトで、やっぱり「木」っていいね!
楽しんで創ってくれた作品だから、それが使い手にも伝わってくるんだと思います。だった、使うのも楽しい♪
いつも次はどんな物が創られていくのか楽しみにしてるんですよ。^^
また見せて下さいね。
2005/02/23(水) 02:15:02 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
☆Happy Birthday☆
以前からこのサイトが大好きで
ちょくちょくおじゃまさせていただいております。
はぁ~~~、この水の音、、癒されるぅ。。
すっごく好きです。

あ、お誕生日おめでとうございます☆
私もあさって誕生日なんです~。
魚座どうしですねぇ♪
それにしても良いご主人、うらやましいですぞ♪

ところで今日はお願いがあるのですが、、、
もしよろしければ、このサイトを私のしがないブログにLINKさせていただいてもよろしいでしょうか?
2005/02/23(水) 19:36:23 | URL | こんにちは(^-^) #ckRX75tQ[ 編集]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪
いいですね~、優しいご主人さまで。(^^)v
お料理もとっても美味しそう・・・。
ああ、私もワイン飲みたくなってきちゃったぁ(笑)。
2005/02/23(水) 21:17:15 | URL | keikono3 #MO0NLPuw[ 編集]
こんにちは(^-^) さん、ようこそ♪
はじめまして。
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
いつも来て頂いてたんですね!うれしいです~。

同じ魚座さんですね。
私、なぜか2月生まれの友人多いんです^^
例年2月はオットの仕事が忙しく、ばたばた過ごしているのですが、今年は大サービス!してくれました。派手ではないですが、ココロ穏やかな誕生日を過ごしました。

リンクの件、ぜんぜんOKです!うれしい。ありがとうございます。私も後程伺わせて頂きますね。
2005/02/24(木) 14:14:03 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
keikono3さん、こんにちは!
ありがとうございます~
誕生日で浮かれてる場合の年齢ではないのですが...。^^:でも、イベントは楽しいし♪
料理を褒めて頂いて、パスタとピッツァの写真も撮っておくんだったと、オットが悔やんでおりました。オットは褒めて育てるべしっ!ですね。(^u^)
日本酒の次はワインですか?!
おつきあいしますよ~。(笑
2005/02/24(木) 14:25:01 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
ありがとうございました☆
LINKさせていただきました(^-^)v
はぁ、これで毎日ワンクリックでこちらにお邪魔できますぅ☆
2005/02/24(木) 14:54:12 | URL | HIROKO #ckRX75tQ[ 編集]
HIROKOさん、こんにちは。
LINKありがとうございます♪
又遊びに来て下さ~い。楽しみにしています。^^
2005/02/24(木) 17:06:40 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
