心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活!です~♪
20050318190959.jpg

D-70

長い間ブログをお休みしてしまいました。
更新していない間に見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>
インフルエンザにかかってしまい、久しぶりにキツい1週間でした。
今はスッキリ!とまでは行かないものの、熱も下がり元気になりました。

でも一つだけ後遺症が...。
ずーっと寝ていたものだから“眠り姫”になってしまった。“姫”って...!( ̄ω ̄;) というのは聞き流してぇ~。
今日も昨日も昼寝をしてしまいました。^^;
しかもっ!多分3時間くらい...!
英語の勉強でもしようと、ヘッドフォンを付けてCDを聞いていたはずなのに、座ったまま寝てしまっていました。
そしてそのままだらだら横になり...。
もう眠くて、眠くて...。おそろしい後遺症です。
あーちんに「めしくれぇ~」とべろべろ顔を舐められて起こされました。

さてさて、明日からは3連休ですね。
皆さんはどこかへお出かけかな?
暖かくなってきましたし、いいお天気だそうで。

写真も撮りに行きたいし、温泉にも行きたいな。
後、最近「24」という海外ドラマにはまってるのですが、これも見たい!止まりませんっ!
先週は酷いお休みだったので、オットもいたわってあげよう~。
ということで忙しい3連休になりそうです。
皆さんも楽しくお過ごし下さいね!

*写真は今日の私のお昼。
土日に作ったものを平日のお昼用に冷凍しておきますので、超簡単!
やっぱり熱々を食べたいので急いでシャッターを切りました。
食べ物を撮るのはせわしないわ~。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking これからも応援よろしくお願いします。
1クリックお願い~♪


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
