心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨の日...
20050331010912.jpg

*写真のロゴは曲のタイトルをまねっこさせて頂きました。^^


今日はかわいい曲を見つけたのでご紹介です。

「It's a Wonderful Life」のkazuponさんが作曲されたものです。
『Little T And Rain』です。

雨降りでお散歩に行けなくてしょんぼりしているワンコの横で、作曲されたものだそうです。

しっとりしていてかわいらしくって、ほんわかした気持ちになります。

あーちんもいつも同じ時間になるとお散歩をおねだりしてきます。
でも雨が激しかったりすると、お散歩はおあずけ...。
一緒にバルコニーへ。
「今日はいっぱい雨がふってるね。お散歩行けないねぇ。」というと、
バルコニーの手摺の間から顔を出して、ずぅ~っと外を眺めています。

そんな時、まさにこの曲の様な空気が流れていています。

お散歩に行けないあーちんの残念な気持ちと
連れて行ってあげれない切ない私の気持ちと
ただ降ってくる雨のおとと
平和に流れていく穏やかな時間。

それらがミックスされたようななんとも言いようのない気持ちになります。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
恐縮です;;
こんにちわ!自分の所にもコメントさせて
いただきましたが、あんな稚拙な曲で記事を書いてくださってほんと、感激です、ありがとうございます;;;犬を飼ってられる方でしたら
「雨の日に散歩いけないのがわかっている」
雰囲気って判りますよね!(笑)そんな感じで
作ったものでした。コレ録音したのはまだ
子犬の時だったんですが、もはや自立心が強くなってきていてちょっと合わなくなってきてますけど(苦笑)
こちらの写真はどれも良く撮れていますよね。
パソコンのフォルダにはテリーの写真だらけなんですが、どれもつかえねー!みたいなのば
かりです(笑)また寄らせていただきます!
2005/04/01(金) 13:07:32 | URL | kazupon #-[ 編集]
kazuponさんへ
こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ、いい曲を聴かせて頂けてうれしいです!
自立心って言うことは、自己主張してきて「雨降ってるけど、行きたいんだー!連れてってー!」ってしつこく言ってくるんでしょうか?
うちはそうなんです^^;
しつこくって困ります。

我が家のPCもあーちんの写真がいっぱいです。ぼけてても捨てれないんですよね。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。
2005/04/02(土) 03:24:34 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。