心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とふれあうこと
20050405230358.jpg

D-70

ピンクや黄色や様々なカラフルな花が、あちらこちらの玄関先で咲き始め、
あーちんとお散歩をしていても、あっちをみたりこっちをみたり...。
きょろきょろしてしまいます。

我が家でも早速花を買い込んできました!
そうなると花の写真が撮りたくなるってものです。

霧吹きで水をあげてきらきらした表情を頂きました~。

朝起きて水をやり、元気に咲いている姿にふれると、
今日も1日がんばろう、と清々しい気持ちになります。
花に元気をもらっている感じ。

仕事に忙殺されそうな時こそ、ちょっと時間をとって花を眺めてみて下さい。
混乱した頭&心がふと我に返り、やさしい気持ちがわき上がってくると思います。そうするとスッキリとした気持ちで仕事を再開できますよ~。

といいつつも、水をあげ忘れ、枯らしてしまった経験有りです。^^;
(その頃はきっと、私自身も枯れかけだったんだと思います(><。。)


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
コメント
はぁ~・・・。
むちゃくちゃ私好みの写真なんですが、
こんなに美しい写真を見せられると、
私の写真に自信がもてなくなります・・・。
やっぱD-70買うしかないかな?
でも予算が大幅にオーバーだしな・・・。
それにしても“生きてる”感がうまく出てる写真ですよね!
2005/04/06(水) 13:44:19 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさん
ありがとうございます~
美しいだなんてっ!照れます...。
(↑ちょっと勘違い...^^;)
光と花のおかげです。
D-70でなくても、今のデジカメは進歩しているので思うような写真が撮れますよ、きっと!
コツはいっぱい撮ることでしょうか...^^;
2005/04/06(水) 19:54:10 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
