心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウグイスの声
20050406193505.jpg

D-70

今日の夕日は、
まん丸で真っ赤だったのに
あまり空は焼けませんでした
残念...



昨日くらいから
昼間リビングにいると、ウグイスの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
「どこにいるんかなぁ?」
と思ってバルコニーに出ても姿は見えず...。

透明感のある声で、フォーーフォケチョ!
これがとっても気持ちいいんです。
まさに春っ!

あぁ、かわいいウグイスの声、録りたい!
どこかいいスポットありますか?

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
確かに。
「フォーーフォケチョ!」の方がリアルですよね。
私は「ホーホケキョ」とばかり書いていました(笑)。
夕日の写真って簡単そうに見えて難しいですよね。
でもこの写真はGOOD!!
撮影した人の心情も一緒に写っている感じがします。
福岡は朝から暑い!24度まで上がるそうです。
もう少しで夏日じゃん!!
春を飛び越えて夏が来たみたいです。
2005/04/07(木) 13:43:30 | URL | Msuicman #-[ 編集]
Msuicmanさんへ
実は擬音語、擬態語好きです。
話していると、「ばぁーっと」とか「ぐぅわぁ~っと」とかばかりです。^^;
ブログは文字で伝えないと行けないので何とか文字にしようとがんばってます。

24度ですか!?ほんと、夏日って感じですねー。
今日は神戸もムシムシしていました。でも20度位だったんじゃないかなぁ?

今週末にはお花見に行かないと桜が咲ききってしまいそう...。
お花見は行かれましたか?
2005/04/07(木) 19:41:39 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
お花見には・・・
明日(土)に家族と行きます。
1万本の桜が咲く「河内貯水池」という場所です。
例年「お花見」は寒いんですが、今年は暑いお花見になりそうです!
そのうちお花見の写真もブログにアップしますからお楽しみに!
2005/04/08(金) 09:47:40 | URL | Musicman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
