心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウグイスを探せ...
20050407201506.jpg


EXLIM

今日あーちんとお散歩していると、頭の上からウグイスの声が!!
すごく大きな声だったので、きっとすぐ横の木の上にいるんだと確信しました。
「どこにいるんかなぁ?」とじぃーっと探したけど見つからない...。
何度も何度も鳴いて「こっちだよー」っていってくれてるのに見えない。
次の瞬間、さぁっと影が少し先の木に移りました。でもそれがウグイスかどうかはっきり分かりませんでした...。

でも今まで頭上から聞こえていた声が違う場所から聞こえてきたのできっとあれはウグイスだったんだ。

会話したわけではないけど、なんだかそのウグイスと仲良しになったみたいでうれしかった。
今日は姿は見えなかったけど、また明日もその綺麗な鳴き声を聞かせてね。

ちょっとうれしい出来事でした。(*'‐'*)

*ちなみにこの写真にはウグイスは写っていません。
探してしまった方、ごめんなさーい。^^

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
ウグイスよりも・・・
Ariaさんを探してます(笑)。
ウグイス探しにでかけて、まだお戻りじゃないのでしょうか・・・?
また綺麗な写真を期待しておりますよ!!
2005/04/18(月) 15:01:59 | URL | Musicman #-[ 編集]
ただいまです~^^
Musicmanさん、ご無沙汰しておりました~。
やっと戻ってこれました。^^;
探して下さってありがとうございます。
ちょっと遅くなってしまったけど、桜の写真UPしていきまーす。

いつも来て頂いて本当にありがとう。
うれしいです!


2005/04/18(月) 22:58:24 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
