心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Photograph in Kurashiki
20050427182612.jpg

抜けるような青空っ!
白い壁がまぶしいっ!!
友人はノースリーブ&へそだしで夏かよっ!って感じのいで立ち。
でも、とってもスタイルがいいのです。いいな。

20050427182623.jpg

ふと横を見ると、誰もいない路地が。
しっとり...いい雰囲気でした。

20050427182635.jpg

軒先にはたくさんのお土産が吊してありました。
見ているだけでも楽しい。

20050427183510.jpg

このお面カラフル♪
カナダからの友人はかわいい♪って言ってかぶってました。^^



by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
倉敷に行った気分になった人っ!1クリック♪よろしく~

コメント
倉敷は高校生の頃に行ったっきり・・・。
風情があっていい街ですよね。
コーヒーが美味しい喫茶店に入ったのを覚えています。
おっとこれは先週の日曜日のしゃしんかな?理由は・・・空と雲!


2005/04/28(木) 12:00:08 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
こんにちは^^
そうです!24日に行ってきました。
空と雲...!
わかります?すごい~!
全国的にいいお天気でしたね。

私たちもおいしい珈琲の香りに誘われ
「珈琲館」というお店で
魅惑のコーヒー(だったかな?)というリキュール入りのエスプレッソのようなアイスコーヒーを頂きました。
お店の中も雰囲気が有り、ノスタルジックな気分に浸ってきました。
2005/04/28(木) 12:19:30 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
