心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンスタンティン見てきました~
20050427195013.jpg


コンスタンティン見てきました。

予告をみてマトリックスの雰囲気に似ているなぁという位の、予備知識無しの状態でみたので、
最初はこんなにオカルトだったのね...と恐れおののきました。(基本的にいつも予備知識無しですが。)
結構こわい。

それに宗教色が濃いように感じました。
私はクリスチャンではないのでそこら辺の世界観はよく分かりませんでしたが。
そうなんだーという感じ。

大きく簡単に言えば、悪魔と天使、天国と地獄のお話...かな。

原作はコミックだったそうで、エンターテイメントとしてかなり楽しめました~。
最後もなる程ね...と納得。

映像もマトリックスぽい感じで、やっぱりキアヌはかっこいいし、大スクリーンで見て良かった。
ヒーローなんだけど、優等生ではなく、影があり、キアヌの雰囲気にぴったりという感じでした。

コンスタンティンはかなりのヘビースモーカー。
ZIPPOを付けたばこを吸う仕草がかっこいい。
でもあの真っ黒な肺を見てしまうと、たばこは吸えません。吸って欲しくありません。

ZIPPOのカッコいい点け方・消し方は↓のサイトにいろいろな技が動画で紹介されてます。(CINEMA IN/OUTさんのブログより)
Lightertricks.com


キアヌだけではなく、他のキャストもそれぞれ光ってました。
ルシファー役のピーター・ストーメアが効いてました!


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援頂きうれしいです。
今日も1クリック♪よろしく~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公開初日のナイトショウで見てきました。他にも「インファナル・アフェアⅢ」とか「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。今月はこれが劇場1本目。やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわりにはお
2005/04/28(木) 00:38:40 | ひらりん的映画ブログ
最近立て続けに見た映画が、とても宗教色の濃いものでちょっと重かった感じもした。とはいっても、セリフで必要なところは説明してくれるとっても親切脚本でした!もはやキアヌ・リーブスは人間界の演技ができないくらい良い意味で宇宙人的存在になってきた感があるから楽し
2005/04/29(金) 17:37:34 | ::あしたはアタシの風が吹く::
キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ティルダ・スウィントン、ブルイット・テイラー・ビンス、ジャイモン・フンスー、ギャビン・ロズデイル出演のサスペンス。公開日:4月16日☆ストーリー☆「ガキの頃から、いろんなものが見えた。
2005/04/29(金) 23:15:59 | ココアのお部屋
「コンスタンティン」★★★☆キアヌ・リーブス主演話題の新作を見ました。近未来というか、現実より少し別の世界を描いた作品はキアヌには不利。どうしても「マトリックス」がチラつく。レイチェル・ワイズのちょっとバカっぽい幼さが混じる美しさが...
2005/05/04(水) 20:35:22 | soramove
「あっはっはっ(^o^)、4回目の鑑賞。だいたいを理解すると、感じることも増えてくる。ただひとつ変わらないのは、この映画はかなりイカした映画だということ。いやー、これは朝までだって語れるよー(^-^)v」 ゴールデンウィーク4日目。今日は仕事で普段通り会社へ行ったので
2005/05/04(水) 23:21:29 | 31歳独身男Kazuakiの映画日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
