心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お散歩
20050427235433.jpg

D-70

最近は日が長くなってきました。
7時過ぎでもまだ明るい♪
暖かだし、お花は咲いているし、鳥の鳴き声は聞こえるし...
お散歩タイムがより一層楽しくなってきました。

あーちんはなぜか時間が分かるみたい。
6時半頃になるとそわそわし始め、

「ごはんだ、ごはんだ!」
と訴え始めます。

お散歩タイムは食後なので、
ご飯が終わると、
私がPCを触っていても
膝の上に乗ってきてPCの前にふさがります。
本を読んでいても腕の上に乗ってきます。
それでも「あとでね~」とあしらっていると
私の真っ正面に座り
じぃ~と見つめながら
ふぅうううん!としつこく鳴き

さんぽだ、さんぽだ!
と訴えます。

お散歩ダイスキ。
「ゆっくりね。」といっても、
ぐいぐいぐいと
しっぽをぶんぶん振りながら
力強く 力強く
楽しそうにお散歩するのでした。

この写真はもうたーんと歩いてお家に帰るところ。
もう疲れたよ、としっぽも下を向いています。^u^


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとです。
今日も1クリック♪よろしくです。


コメント
あーちん……ε( o・ω・)
かわいいね♪あーちんヽ(=´▽`=)ノ
すごくあーちんの様子が思い浮かぶ~(* ̄。 ̄*)
最近あーちんが小さいときの写真をみたよ、てゆうか、冷蔵庫にも張ってるけどねヽ(*^^*)ノ
たーたんは「わんわ!!わんわ!!」て言ってたヾ(@゜▽゜@)ノ
ほんまにたくましくなったよなぁぁぁ、赤ちゃん!!て感じやったのに⊂((〃/⊥\〃))⊃
はやくあーちんに会いたいなぁぁぁ(゜ー゜*)o
2005/04/28(木) 22:09:56 | URL | emi #-[ 編集]
ありがとーU^エ^U
思い浮かぶ?(^v^)
この写真見て、あーやっぱり太ったかも...と思ってたんだけど。^^;
たーたんもたくましくなってるだろうな。
たーたんとあーちん、今度はもっと接近できるかな?
楽しみやね!
2005/04/29(金) 12:21:03 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
