心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネット
20050512202040.jpg

D-70

昨日からネットが繋がらない状態でした。Y(>_<、)Y
メールも見れないし、
疑問があっても調べられないし、
TVの録画もできないし、
HPは見れないし、
結構不便。
依存症とまでは行かないかもしれないけれど、
私の生活にかなり深く入り込んでいることに気づきました。

先ほどやっと繋がり、ほんとにほっとしています。


今完全にネットが無くなったらどうなるんだろう。
考えるとおそろしい~。

ネットを考えた人はすごい。
まだ始まったばかりのネット社会。
もっともっとおもしろい使い方があるんだろうな、とぐるぐる頭を動かしてると
少し頭がパンクしそうになってしまいました。(;^_^)

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしく。

スポンサーサイト
コメント
ですよね~。
もし今ネットが無くなったら不便でしょうね!
私も依存症とまではいかなくても、仕事にプライベートにかなり使ってますもん。
(あっ、別に変なサイト見てるって意味じゃないですから・・・汗)
携帯電話もそうかも。
無くてもいいけど、いざ無くなったら戸惑うでしょうね。
便利な世の中も考え物なのかも。
2005/05/12(木) 20:47:17 | URL | Musicman #-[ 編集]
Musicmanさんへ
仕事にプライベートにって言うとかなりのヘビーユーザーですね!?(ぁ、そんなサイトへも...!笑)
そうそう、携帯もそうですね...。
最近の待ち合わせは「大体~時頃、~辺りで...着いたら連絡するね」って感じのテキトーなものなってしまいました。
楽な方へ身体はすぐに慣れてしまうから、もう以前には戻れないかも...。
2005/05/14(土) 11:25:10 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
あれれ・・・
最近更新されていませんね・・・。
ご病気か何かかな?
ただ忙しいだけだったらいいんですけど。
時間が出来たらまた素敵な写真を見せてくださいね!
2005/05/21(土) 17:10:05 | URL | MUsicman #-[ 編集]
MUsicmanさんへ
ご無沙汰しておりました。
暖かいコメントありがとうございます。
うれしいです。
忙しいと言うこともあったのですが、なんとなく行き詰まるところがあって、ついついブログから離れておりました。
でもこうやってコメント頂けてなんだかパワーを頂きました。
本当にありがとうございます。
写真たくさん撮りためていますので、マイペースですがアップしていきたいなと思っています。
ぜひ見に来て下さいね!
2005/05/22(日) 23:09:38 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
待ってますよ~
小鳥のさえずり・・・癒されますねぇ~
昨日は、丸一日人里離れた場所でこんな鳴き声を聞いていました。
時々、いびつな「ホー・ホケキョ」が聞こえると思ったら、同行者が遊んでました。でも、ちゃんと応えが返ってくるのが可笑しかったです(笑)。
2005/05/23(月) 15:46:42 | URL | keikono3 #/3WEEAIQ[ 編集]
keikono3さん
メッセージありがとうございます~
今日から仕切直しです。^^
これからもよろしくです。
小鳥のさえずり、気づいてもらえました?
なんだか反応がないので、気づいてもらえないなぁと思っていたんです。^^;
keikono3さんのところではたくさんの自然があって良いですね~!想像しただけでものんびり穏やかな空気が伝わってきます。
2005/05/23(月) 23:19:08 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
