心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご挨拶m(_ _)m
ここしばらく、ブログから離れておりました。
いつも見に来て下さる方に、本当に感謝しています。
ありがとう。
そして、「なぁんだ今日も更新してないじゃん!」とがっかりさせてばかりでごめんなさい。

なんとな~く行き詰まってしまいブログを避けてしまっていました。
そう、なんとな~くなんです。


何を書いたらいいのやら...。
すこし目的を失ってしまっていました。

特に得意なことや、人に抜きんでて誇れることがないので、
何について書いているのか分からなくなってしまっていました。

はじめた頃は、その時に思ったことをただ書いていこうと思っていました。
結構、毎日色んなことを思っていて、その時そのときは
「これはブログに書こう!」なんて思うのだけど、
それを文章にするのは難しかった。

それでも、がんばって書いていると、なんだかきれいなことばかりで、
読み返してみて「わたしってそんなに良い子じゃないかもなぁ」と思ったり。

色んな人のブログを見て、こんな良い文章は書けないなぁと落ち込んだり...。

私のブログには核がない!と思ったり...。

自分で何が書きたいのか分からなくなってしまっています。

かといって、自分の日常をつらつらかくのも、見に来てくれる人は読んでて楽しいんだろうか?と思ってみたり。

Oh!NO~!!うじうじ病が発病!してしまったようです(*ノ_<*)


でも、先日からコメントを頂いて、こんなブログでも読んで下さって、楽しんでくれる人がいるんだぁ~なぁと思うと
とてもうれしかった。
日記でも、メモ程度でも良いのかな、と思えるようになりました。

だって、結局素晴らしいことはかけないし、きっとそんなこと誰も期待してないだろうしね。

自分らしく、「これが私ですっ!」って言えるような、
自分も知らない自分に会えるようなブログになればいいかなーと今は思っています。
(これも結構難しいかも?)


為になることは書けないかもしれないけど、
また楽しく気楽にやっていこうと思っています。


どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


いつも応援して下さっているあなた、そう、あなた!^^
本当にありがとう。

懲りずにこれからも仲良くして下さい。(^ー^)♪


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking 不在の間も応援ありがとうございます。
順位を見てびっくりしました。あんまり下がってないもんで...。感謝♪です。これからも1クリック♪してくださーい*^‐^*

スポンサーサイト
コメント
よかった!!
最初の文章読んでて「閉鎖??!!」っておもちゃったんですけど、続けられるという事でホっとしてます(笑)。
毎日色んなトコに行ける訳ないし、毎日イベントがある訳ないし・・・。
私も「楽しませたい!」って思う気持ちが強すぎて、ついつい力が入ってしまい「書くことがナイ!」なんて焦ったりもしますが、基本は“日記”。
日々の何でもない事とか、ふと思った事をつれづれなるままに書けばいいと思いますよ!
写真がない日があってもいいし、一言コメントでも!
私も含めて皆さんも「Ariaさん何してるのかな?」っていう単純な思いでここに来てるんだと思います。
上手く言えませんが「書かなきゃ!」という気持ちよりも「書きたい!」という気持ちを優先されてみては如何ですか?
だから書きたい事がなければ更新しなくてもいいしね。
これからも楽しみにしてます(っていうとプレッシャーかな・・・笑)。

あっ!更新がない日でもポチっと押してますので(笑)。
2005/05/24(火) 09:57:42 | URL | Musicman #-[ 編集]
ありがとう~
ほんとだ。まぎらわしい文章ですね~q(・・;q)
でも、やめたいとは思わなかったんです。ブログを通して色んな方と知り合えるってやっぱりすごいなぁと、うれしいなぁ、たのしいなぁ、と思うのです。^^
そうそう、変な力が入ってたんですね。
慣れないことをすると凝り固まってしまいます。
ひとことコメントでも、OK!ってことですねー。
今日は1日寝てましたぁ、なんて日があるかも。^^;
ありがとうございます。気持ちが楽になりました!

「楽しみ」って言って頂けると、プレッシャーより“力”になります♪
いっぱい頂いちゃってます。

Musicmanさんのポチっのおかげでしたか!ありがたや~(笑)


2005/05/24(火) 11:30:34 | URL | Aria #GaU3vP2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。