心の癒し自然の音~音景色のお店~ 

心の癒し、自然の音~音景色~
川の音や波の音などの自然の音(環境音)と写真を集めています。写真はE10とD70で撮っています。
自然を集めた環境音の試聴、ご購入は...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SKY in DEEP BLUE


11:31 13 July '05




13:53 13 July '05

飛行機から見える空がすき

ほんの数時間で 色んな表情を見せてくれる

そらは何でこんなに蒼いんだろう...

2時間半後には

もこもこ もこもこ

白い雲が現れて

ずーっと空のむこうまで続いてる

地球はきれい

空を見るのは 飛行機に乗る楽しみの一つ

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*
GUAM



先週の13日から4日間、GUAMへ行ってきました。
オットの両親と4人での旅行。
終わってみればあっという間の短い旅行でしたが、
疲れ果てるまで遊び
海にも入ってお魚と戯れ
リフレッシュ!してきました~。

やっぱり海はいいなぁ。


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*

晴れ間



一瞬晴れた 梅雨空
みんなわらわら 外に出てきて

お散歩する人
ジョギングする人
釣りをする人
お弁当を食べる人
ぼぉ~ッとしてる人

みんな太陽がすきなんだなぁ...
私もしばし、ぼぉ~っとして
気持ちのいい空気をいっぱい吸い込んできました♪


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*

くちなしの花 part2
20050629023841.jpg

D-70

昨日と同じくちなしの花。
でも、こんなに昨日のものとは違うイメージに撮れました。
見方によって色んな顔があるんだなぁ。

私にも色んな顔があるのかなぁ?
だったら面白い...(¬ー¬).。○かも!


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*



てんとう虫としずく
20050621024451.jpg

D-70

神戸は空梅雨。

雨が降ると
洗濯物は干せないし
傘は持っていかなくちゃならないし
服そうにも気を使うし
身体がべとべとするし
煩わしいことがたくさんだけど
こうも降らないと少し寂しい感じ。

水不足も心配だしね。

雨はあめで
お気に入りのかさを使えることや
しっとりした雰囲気や
いらない音をかき消してくれて自分の世界にひたれることや
肌がしっとり潤うことや
カエルやてんとう虫なんかの動物がよろこぶことや
植物がイキイキすることや
いろいろいいこともあるね。

こんな景色も見られるかもしれないしね。


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつもいつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


墨絵?
20050614233000.jpg

D-70

先週の日曜日、MTBでいつものうみへ...。
お天気はいまいち。
でも、海から湯気が出ているように霞がかっていて
色が無くって、まるで墨絵のようなうみでした。
うまく撮れなかったけど、この写真で少しは伝わるでしょうか。

(実際はブルーなんだけど、グレーがかっていて無彩色のように感じました。これはこれで魅力的な海でした。)

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


うみとそら
20050613130041.jpg

D-70

いつもお世話になっているSoft & MellowのMusicmanさんから先日リクエスト頂いたので
海と空の写真をアップします。
実は6/10と同じ日ではないのですが、
同じうみで撮ったものです。

いつも行く海
この景色にもすっかり慣れたけれど
時々、どきっとさせられます。

自然はいつも、形を変えて
その姿を楽しませてくれてます。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


今日の夕日
20050603195810.jpg


20050603195839.jpg


2005年6月3日 19:15
今日の空は 真っ赤だった
厚い雲が 真っ赤に染まった


by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
あーちんのお散歩後、あわててマンションから撮りました。
今日も1クリック♪よろしく。*^‐^*


水玉も日光浴
20050530132640.jpg

水玉も日光浴♪

20050530132712.jpg

うわぁ、こんなにいっぱい!

20050530132650.jpg

あっちにも...

20050530132702.jpg

こっちにも...!

ニコンからD70のファームウェアのアップデートのお知らせが来ていたので早速ダウンロードしました。
AFシステムの性能が上がったとか。

確かに...
水玉にピシッとピントがあって、今までよりきれいに録れているような気がする。

どうでしょう?

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしくです。*^‐^*


AF Nikkor 50mm F1.4
20050528001024.jpg

D-70 AF Nikkor 50mm F1.4


やっぱりこのレンズ、好み。
背景のボケぐあい
レンズの明るさ
しかも今回はAFなので
動いているあーちんでも
ピピッとピントがあう。

見た目のレトロ感は、オールドレンズが
渋くて好きなんだけれど...。

by Aria(おと景色スタジオ

人気Blog Ranking いつも応援ありがとう。
今日も1クリック♪よろしく。*^‐^*


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
